癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

マヤ暦鑑定の感想紹介です♡

先日マヤ暦鑑定をメッセンジャービデオ通話で受けてくださった海道まさあきさんから感想が届きました♡

 

 

 

1)そもそもわたしをどうして知りましたか。

 
→FBでお友達になって知りました。

2)マヤ暦鑑定をなぜ受けようと思いましたか。

 
→FBの投稿を見た時に、マヤ暦だけじゃなくて、守護霊とかオーラが見えると書いて あったので、ぜひ、鑑定を受けてみたいと思ったからです。

 

3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?

 
→ モヤモヤしていた気持ちが軽くなりました。

 

4)他の人にマヤ暦鑑定を勧めるとしたら、 どのように伝えて頂けますか。

 
→東さんは、マヤ暦だけではなく、守護霊とかオーラとかからの鑑定もできるし、明るく何でも受け入れてくれる人なので、悩みがある人に是非、受けてもらいたいと思います。

 

 

5)最後に、私ってどんな人に見えますか?

 
→明るくて元気な方です。

 
以上です。

 

 

プライバシー保護のため、内容を詳しくはUPできませんが、

 

とにかくマヤ暦はあなたのお役にたちますよ(o^―^o)

 

海道マサアキさん♡本当にありがとうございました。

 

     〈マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね〉

 

 

 

※もみほぐし全身コース、部分コースの生徒様、引き続き募集中です。

マヤ暦鑑定士養成塾も開校予定です。

 

 お仕事探しのお手伝いもさせて頂いております。

 提携先の旅館などがありますのですぐに働いていただけますよ。

 

 講習後のフォローも万全の体制で安心です。

  

 ぜひ飛び込んできてください!

 がっつり受け止めます(o^―^o)