癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

絶対拡張KIN 昨日の振り返り

おはようございます。

 

マヤ暦鑑定士の東 景子です。

 

本日、

 

KIN77 GAPKIN

 

赤い地球 白い世界の橋渡し 12

 

絆を意識する赤い地球の日です。

 

昨日の絶対拡張KINの振り返り。

 

わたしは今日あらためて皆様との絆を感じました。

 

私との絆をこれからも深めていきましょうね。

 

 

 

昨日の絶対拡張KINの呼びかけに、

 

たくさんの方が反応してくださいました。

 

コメント欄だけではなく、

 

メッセンジャーやLINEからなどもたくさんメッセージを頂きました。

 

 

 

みんなの願い、ぜーんぶ宇宙へ届けました。

 

神様は微笑んで、すべて受け取ってくれました。

 

1つ1つのメッセージから私が感じたこと。

 

心の叫び。

 

本物。

 

混じりっけのない純粋で綺麗な魂から溢れ出した言葉たち。

 

私は、 

あなたが言えたこと、

私に言ってくれたことが嬉しくて、

 

みんなを支えたくてパワーがわいて、

 

そして、

 

泣いてしまいました。

 

色々な想いが一気に集まり、重荷になるかとも思いましたが、

 

みんなの、

 

『自分は変わっていくんだ』

 

という力強さと希望を感じて、感動しました。

 

だからみんな、

 

私に願いをぶつけて来てください。

 

私は、こんな風になりたいんだ、

 

だからこんなことを求めているんだと、

 

言ってください。

 

わたしは、それを受け止め支えていきます。

 

 

 

そしていつか、

 

あなたが力強さを身につけた時

 

他のだれかを助けることができたら、

 

なんとも素敵な世の中になる。

 

と思うのです。

 

 

今日は加速を意味するGAPKINの日

 

その叫んだことを前向きな気持ちで

 

ドンドン加速させていくといいですよー❢ 

 

今日から佳子ちゃんのマヤ暦LINEコンシェルジュの開始日です♡

 

本人がこの日を選んだのですが、

 

1度マヤ暦にふれると、意識しなくても、

 

良い日を直感で選べるようになります。

 

すごいわー♡

 

佳子ちゃん1週間 よろしくねー♡

 

長文、マシンガンどんとこいよ❢

 

みんなも飛び込んできたらいいよー♡

 

         東 景子