癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

『馬鹿野郎!』と 『馬鹿野郎♡』 の違い

おはようございます。

マヤ暦鑑定士の東景子です♡

 

本日、

 

KIN75

『銀河の音10、青い鷲、白い世界の橋渡し』

そうだったのかと腑に落ちるような出来事が起こったり

 

青い鷲の先見性や俯瞰した視点が出て、

こういう風に生きていったらいいんじゃないか

と、わかる日だったりします。

 

今日は福女4人での開運イベントの日

 

マヤ暦鑑定で皆さんに上記の点に気づいていただけるように、

意識してお話していきます。

 

 

さて、

今日のタイトル、

 

この違い

 

皆さんには分かりますか?

 

  

最後についているものが違いますね。

 

では印象はどうですか?

 

皆さんいろんな意見をお持ちだとは思いますが、

 

私からの見解は…

 

 

この違いは、

 

『愛』

 

だと思うのです。

 

 

怒ると𠮟るとの違いとも言えますが。

 

愛がこもっているかいないかで、

 

相手に与える影響、効果は全然違うものになります。

 

そうそれは、

 

あなたがそうは望んでいなくてもです。 

 

あなたは、どんな意図をもって話していますか?

 

それは本当に今相手に必要なものですか?

 

自己満足や自己の利益のためではないですか?

 

 

 

マヤ暦鑑定では人間関係をスムーズに。

相手の思っていること丸裸です。

相手と仲良くなりたけりゃ、

相手のことを理解しなきゃ。

うまくいかないんだったら、

どうやったら相手に愛を与えられるか考えなさい。

 

クレクレ症候群。

愛をくれ、ものをくれ、優しい言葉をかけてくれ、

 

クレクレだけだといつまでたっても幸せには届かない。

 

クレクレ症候群には、愛の治療が有効です。

 

私が教えてあげっから、

会いに来なさい。

           東 景子 

 

 

 

マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね♡ 

メニューはこちら↓ 

 

☆マヤ暦フル鑑定   1番のおすすめ♡

正規 54000縁   →    

    モニター価格 32400縁 税込

     (1か月フォロー付き)

 2時間の鑑定後、1週間30分×3回の電話でのフォロー

 1か月間メール、LINEにも対応します。

 

 

 

 

☆マヤ暦お試し鑑定      お手軽です♡

 10分 1500縁(税込 1620縁)

   ※60分以上で出張鑑定いたします。

 

 

 

 

☆けーらんのマヤ暦LINEコンシェルジュ

正規 21600縁    →

  モニター価格 5400縁 税込

 一週間のLINEでの鑑定、やりとりが可能です。

 

 こちら期間限定です♡新商品です

  募集開始後1日目で3名の方からお申込みいただきました!

  ご好評いただいております(o^―^o)

 

 

 

 

遠方の方や外出が難しい方にはビデオ通話をおすすめしますよ。

 

料金は基本前払いの振込制。

1週間前までのキャンセルは100%返金します。

3日前は50% 前日当日はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

時間変更には柔軟に対応します。 

 

11月より夜(22時まで)の鑑定も対応出来るようになりました。