癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

スピリチュアルなお客様ともみほぐし(閲覧注意♡)

お客様でもいろいろな方がおりまして、

 

スピリチュアルな才能を持った方もこられます。

 

どんなふうになるかいうと、

 

まず、

 

その方に会うために、その日にあった予定がなぜかキャンセルになります。

 

とりあえず、事務作業をしていると、

 

その方から「もみほぐし今からできんよね?」

 

と連絡が来ます。

 

まだまだ開店の準備ができていなくても「いいよ」答えてしまいます。

 

慌てて準備をしていると、準備が終わらないうちに、

 

まず、そのお客様の飼っていらっしゃったワンちゃん(もう亡くなっています)が先に来て、

 

そのあと亡くなられたおじいちゃんがきます。

 

こちらはいわゆる守護霊さまです。

 

こちらの守護霊様の指示により、ホットパックなどの追加をしていると、

 

ピンポーン。はい、お客様の到着です。

 

なぜか私もちょうど準備終了します。

 

 

 

こちらのお客様は営業のお仕事をされている方で、

 

直感が冴えると契約がいくつも取れる方です。

 

なので、

 

もみほぐしもそうですが、

 

直感を研ぎ澄ませるためにも、こちらにいらっしゃいます。

 

そして大事な契約の前には、必ず連絡をくださります。

 

 

 

コーヒーを飲みながら、まずは近況をきいていると、

 

最近は調子良くて、11月の分まで契約ノルマが達成しているとのこと。

 

話が盛り上がっていると、突然、

 

まな板ががたんと落ちてきました。(ワンちゃんが落としていました)

 

早くもみほぐしてやってくれと、言っています。

 

ここから、もみほぐしをしながらのスピリチュアルな会話が続くのですが。

 

最近の守護霊様との会話や出来事はもちろん、

 

事故現場の不思議現象、

 

そこで感じ取った、影から見ている怨念。

 

 

話していても、話が止まりません。

 

そして、1時間くらいたったところで、

 

ワンちゃんが裾をつかんで引っ張ります。

 

もう終われってことです。

 

次に連れていきたいところが今日はあるらしく、

 

お客様も先ほどいそいそと出ていかれました。

 

出ていく前に、マヤ暦では今日はどんな日なの?

 

と聞かれて、説明しました。

 

KIN45

 

「銀河の音6 赤い蛇 黄色い太陽」

 

(詳細を知りたい方はメッセージください♡)

 

 なるほど、と納得されて、

 

笑顔で次の場所へ行かれました。

 

そんなスピリチュアルなお客様もこられるサロンです。

 

(安心してください。もちろん普通の方も大歓迎です(笑))