癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

癒し系すがいえみちゃんの感想です♡

 

1)そもそもわたしをどうして知りましたか。

 

 facebookで申請をいただいて知りました。


2)マヤ暦鑑定をなぜ受けようと思いましたか。

 

前からマヤ暦には興味があって、ツォルキンのサイトも知ってましたが、そこからの読み取り方がわからなかったので。

 

3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?セッション内容も差し支えない程度に教えてください。

「痛い目見た方がいい…」発言が突き刺さって痛かったです(笑)
自分の世界が浅いのは、人生経験が薄いからなんだってのは薄々感じてましたが、それはこういうことなのかーって思いました。
青い手のハンドパワー、手に入れたいですね。

 

4)他の人にマヤ暦鑑定を勧めるとしたら、
どのように伝えて頂けますか。

 

「面白いよ!一度見てもらったらいいよー!」って言いますし、もう言いました(笑)

 

5)最後に、私ってどんな人に見えますか?

 

気さくで話しやすい雰囲気でした。腹割って話したくなる感じです。

 

こちらこそありがとうございました!

 

 

マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね♡ 

メニューはこちら↓ 

 

☆マヤ暦フル鑑定 1番のおすすめ

正規 54000縁   →    

      モニター価格 32400縁 税込

           (1か月フォロー付き)

      2時間の鑑定後、1週間30分×3回の電話でのフォロー

      1か月間メール、LINEにも対応します。

 

☆マヤ暦お試し鑑定

 10分 1500縁(税込 1620縁)

   ※60分以上で出張鑑定いたします。

 

☆けーらんのマヤ暦LINEコンシェルジュ

正規 21600縁    →

      モニター価格 5400縁 税込

 一週間のLINEでの鑑定、やりとりが可能です。

 こちら期間限定です♡新商品です

 

遠方の方や外出が難しい方にはビデオ通話をおすすめしますよ。

 

 

☆マヤ暦カウンセラー養成講座 1か月 ¥108,000 ※通信講座もできます

   マヤ暦と心理カウンセリングを融合したオリジナルメニューです

   自分自身の癒しの効果もあります

☆もみほぐしセラピスト講座  (全身、ヘッド、ハンド、足つぼ、フット)

   1回 ¥10,800(回数は進行具合によります)

  ☝こちらもよかったらおいでー❢ 

 

料金は基本前払いの振込制。

1週間前までのキャンセルは100%返金します。

3日前は50% 前日当日はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

時間変更には柔軟に対応します。 

 

11月より夜(22時まで)の鑑定も対応出来るようになりました。