癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

あなたの胸から出る線路と列車

 

おはようございます。

心と体と魂を癒す

マヤ暦セラピスト 東景子です。

 

 本日KIN71

青い猿 白い世界の橋渡し 銀河の音6

 

楽しさに共鳴する青い猿の日

私は富山のアウトレットモールに友人たちと行って、

思いっきり楽しんできます♡

 

あなたも目の前の現象を楽しさに変えて、

今日を過ごしてください。

 

 

さて、

 

少しスピリチュアルなお話です。

 

鑑定の時に、

 

私にはタイトルのものが見えます。

 

つまりこれは、

あなたの人生。

 

過去には、

まっすぐ遠くまで伸びている人

鑑定が終わる寸前にすうっと出来上がる人

1センチくらいしかない人(今日の夕飯のことしか考える余裕がないようでした)

 

あなたが過去にどんな人生だったか、

一応聴きますが、

大切なのは、

これからのあなたの未来。

 

どんな未来をあなたは望みますか?

 

自分に制限をかけないで済むとしたら、

自由な時間、お金、仕事、能力、資格など

すべて手に入れることができたとしたら、

いったい何をしたいか?

 

考えるのは自由です。

 

でもわからなくなったら、

考えていて不安になったら、

答え合わせに私ももとに来なさい。

 

             東 景子

 

マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね♡ 

メニューはこちら↓ 

 

 

☆マヤ暦フル鑑定   1番のおすすめ♡

正規 54000縁   →    

    モニター価格 32400縁 税込

     (1か月フォロー付き)

 2時間の鑑定後、1週間30分×3回の電話でのフォロー

 1か月間メール、LINEにも対応します。

 

 

 

 

☆マヤ暦お試し鑑定      お手軽です♡

 10分 1500縁(税込 1620縁)

   ※60分以上で出張鑑定いたします。

 

 

 

 

☆けーらんのマヤ暦LINEコンシェルジュ

正規 21600縁    →

  モニター価格 5400縁 税込

 一週間のLINEでの鑑定、やりとりが可能です。

 

 こちら期間限定です♡新商品です

  募集開始後1日目で3名の方からお申込みいただきました!

  ご好評いただいております(o^―^o)

 

 

 

遠方の方や外出が難しい方にはビデオ通話をおすすめしますよ。

 

料金は基本前払いの振込制。

1週間前までのキャンセルは100%返金します。

3日前は50% 前日当日はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

時間変更には柔軟に対応します。 

 

11月より夜(22時まで)の鑑定も対応出来るようになりました。