癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

マヤ暦LINEコンシェルジュの感想が届きましたよー♡

おはようございます。

マヤ暦鑑定士の東景子です♡

 

本日、

 

KIN74

『銀河の音9、白い魔法使い、白い世界の橋渡し』

 

今日は許すがテーマの白い魔法使いの日です。

愛がなければ許すことなどできません。

私のガイドKINの日

今日は長男の給食試食会、学校の講演会や進路説明会に参加してきます。 

長男の拓海の人生ガイドは私なんです。

あの子の人生を導いていけるように、

私自身も勉強してきますね(o^―^o)

 

 

先日1週間マヤ暦LINEコンシェルジュのモニターをしてくださった

るみるみから感想が届きました。

 

るみるみの心の叫びをまずはお聴きください♡

 

以下、LINEやり取りの引用↓

 

美容の世界に入って20年。
そのうち10年ほどお店の店長をしておりました。
当時は、お客様の目指してる結果を出すことに、スタッフの育成、お店の売上げと時には円形脱毛症になりながら過ごしておりました。お陰さまで海外旅行達成など獲得できるまでにお店やスタッフ私自身達成感を味わい感謝しきれない日々は私の今の財産、宝物になっています。
今は自宅で小さく(笑)サロンをしておりますが、別に誰に言われた訳でもなく主人にも勿論言われた訳でもなく勝手に何だか焦りをおぼえ何か他に提供できるものはないかと思い資格とったりしてる日々。。
人と比べてるだけなのだろうー。

けーらん、ごめんなさい。
ただの呟きだー(´ω`)

でもでも吐き出せておくれ!!

全くアピールでも何でもない(笑)けどつづく。。

このモヤモヤ、モヤモヤがすーっと解き放されるのは、もしかしたら近いうちかもしれない。。
ある方との出逢いのきっかけで←もち、けーらん♡

資格とっても活かしてない自分に否定し、勝手に頑張ってない自分に落ち込み。。誰も何も思ってないのに。。
子供に手がかからなくなったときに自分の世界があって楽しんでる私をイメージして何を求められているのかが知りたいと思い日々ふらふらしてる私なのでした!

資格とっても活かしてない自分に否定し、勝手に頑張ってない自分に落ち込み。。誰も何も思ってないのに。。
子供に手がかからなくなったときに自分の世界があって楽しんでる私をイメージして何を求められているのかが知りたいと思い日々ふらふらしてる私なのでした!

 

何かよく分からなくなってきた(笑)

 

以上LINEのやり取り引用終わり!

 

 

そんなやり取りが今も続いています。

そして、どんどん進化していく様子を感じる日々♡

 

 


そんな、るみるみの感想です🎵

1)そもそもわたしをどうして知りましたか。

 

 知人のコラボイベントでのお一人様でした。


2)マヤ暦LINEコンシェルジュを受けたきっかけを教えてください。 

 

やはり、一回だけだと忘れたりするので確認や応援してくれてる方がいるって心強いと思ったので。

 

3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?セッション内容も差し支えない程度に教えてください。 

 

自分のあっている仕事や、どう行動すれば良いかも知れたし何よりマヤ暦は深いので更に勉強したいかもって思いました。

 

4)他の人にマヤ暦LINEコンシェルジュを勧めるとしたら、
どのように伝えて頂けますか。

 

とってもオススメします。
モヤモヤがあれっ?って解決するかもしれないし個人的なので何でも聞けちゃいます。


5)最後に、私ってどんな人に見えますか?

 

テンション高め(笑)
誰とでもフレンドリーで聞き出し上手で、いつのまにか心の中に入ってこられてる(笑)
あったかい女性でーす!

 

以上感想でした♡

 

あなたからのマヤ暦LINEコンシェルジュのお申し込み待ってまーす♡