癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

私って、意外と真面目なんです❢

前回のブログで、 

 

心理カウンセラーなんだねって

相談したいとの思わぬ反響があり、

 

喜んでいます。

 

そして、ブログのアクセス数もぐんぐん伸びています。

 

読者登録までしてくださった方もいて、

 

本当にありがたいです。

 

本当に本当にありがとうございます♡

 

私、真面目な心理相談ものっています。

 

私、意外と真面目なので(笑)

 

今日は、真面目に心理の話です。

 

心理って面白いですよ。

 

自分の心にふりまわされていませんか?

 

自分の心ってきちんとコントロールできるんです。

 

 私も振り回されて苦しかった…

何とか解決したいから、

いろんなものに手を出したし、病気になって働けなくなったし、ストレス発散にお金も時間も浪費した。

 

で、運よくメンターに出会い、運命が引き寄せられ、

私克服出来ました。

 

 

そこで分かったことは、

 

『私には知識がないだけだった』

ってこと

 

じゃあ知識をつけたらいいじゃんって、

 

あなただったら、

本を読みますか?どうやって勉強しますか?

 

 

それって、時間がもったいなーいー❢ 

 

心理についての本ってたくさんあるし、

 

しかも自分に合ったものってなかなか見つからない。

 

じゃあセミナーに参加したら、

一定の効果が見込めますが、20万円とか普通にかかります。 

 

じゃあ、

その心理状態を解析して、

あなたにあった心理メニュー作ってみませんか?

 

それ、

私が引き受けます。

 

 1人で受ければ、料金はある程度かかりますが、じっくり集中してできますし、

 

複数人で受ければ、料金は半額くらいになり、ほかの方の心理セッションをきいて、自分のことを客観視できるというメリットがあります。また、ほかの方が癒されていくのを見て、間接的に癒されるという効果もあります。

ただし、お互いのプライバシーを守るという約束付きです。

 

心理をサポートしてくれる人が身近にいるのは、

とっても大切だし、有益なこと。

 

是非、あなたのサポートさせてください。

一緒に克服し、進化しながら、ともに歩いてゆきましょう。

 

料金に応じて心理メニューを作れます。

興味ある方はメッセージくださいね(o^―^o)