癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

新ちゃんからマヤ暦フル鑑定の感想届きましたよー♡

 

 

おはようございます。

心と体と魂を癒す

マヤ暦セラピスト 東景子です。

 

 本日KIN72 GAPKIN

黄色い人 白い世界の橋渡し 銀河の音7

 

自由と究めることを意味する黄色い人の日

幸せがどんどん加速するGAPKIN

 

わたしは大好きなお客様や友人と

自分が追い求めた結果たどり着いた良いと思うものをシェアする介護を究めた元同僚と午前に会い、

午後からはおいしいおやつを用意してくれているという後輩と久しぶりに会えた感動を加速させてきます♡

デコを究めた後輩にふさわしい日だと思います(o^―^o)

 

あなたも毎日の宇宙のリズムにのって、幸せを倍増させちゃいましょう!

 

 

さて、

今日は新ちゃんからマヤ暦フル鑑定の感想が届きましたので、

ご紹介しますー♡

 

 1)そもそもわたしをどうして知りましたか。

①たまたまfacebookをみてきました。

 2)マヤ暦鑑定をなぜ受けようと思いましたか。

②はじめてのマヤ暦だったのでどんなものなのかすごく興味がひかれたことと今の私に必要な気がしてました。

 3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?

③受ける前ではどんなこといわれるのかわくわくでしたが受けたあとでは今、自分が足りないもの、おとしこめていないものが再度認識できたきがします。 うけたことによってすーっとおと仕込めたきがしたのでそれをさらに極めて行きます!

 )他の人にマヤ暦鑑定を勧めるとしたら、
どのように伝えて頂けますか。

④人に紹介する上でお金を払う価値はあるし占いとはまたちがうしその人を導く羅針盤と僕はお伝えします。 年に一回だけでも自己投資に使うとしてもいいとかんじました。

5)最後に、私ってどんな人に見えますか? 

⑤最初はすごくセクシーな姉さんこられたので動揺しましたが話すうちに相手の懐にはいるのがうまいと感じました。 たまに話をそれることもありましたがそれも個性だなと。。。 すごく相手の事を考えて全力してるのが短い時間のなかで感じしました

 

遅くにすいません。
昨日はありがとうございました😍

 

 

マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね♡ 

メニューはこちら↓ 

 

 

☆マヤ暦フル鑑定   1番のおすすめ♡

正規 54000縁   →    

    モニター価格 32400縁 税込

     (1か月フォロー付き)

 2時間の鑑定後、1週間30分×3回の電話でのフォロー

 1か月間メール、LINEにも対応します。

 

 

 

 

☆マヤ暦お試し鑑定      お手軽です♡

 10分 1500縁(税込 1620縁)

   平均60分くらいのお客様が多いです(o^―^o)

   ※60分以上で出張鑑定いたします。

 

 

 

 

☆けーらんのマヤ暦LINEコンシェルジュ

正規 21600縁    →

  モニター価格 5400縁 税込

 一週間のLINEでの鑑定、やりとりが可能です。

 

 こちら期間限定です♡新商品です

  募集開始後1日目で3名の方からお申込みいただきました!

  ご好評いただいております(o^―^o)

 

 

 

遠方の方や外出が難しい方にはビデオ通話をおすすめしますよ。

 

料金は基本前払いの振込制。

1週間前までのキャンセルは100%返金します。

3日前は50% 前日当日はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

時間変更には柔軟に対応します。 

 

11月より夜(22時まで)の鑑定も対応出来るようになりました。