癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

由衣さんのマヤ暦プチ鑑定の感想紹介♡

由衣さんからマヤ暦プチ鑑定の感想が届きましたよー♡

早速紹介させてください♡

 

 

 

昨日はありがとうございました!長くお時間頂いてしまってすみません

でも、たくさんお話しできて嬉しかったです♡

 

1)そもそもわたしをどうして知りましたか。

 

    →奥奈央子さんからの紹介です。

 

2)マヤ暦鑑定をなぜ受けようと思いましたか。

    

   →先輩がマヤ暦をしていて以前から興味がありました。

 

3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?セッション内容も差し支えない程度に教えてください。

    

  →マヤ暦だけでなくオーラも見て下さいましたが、私にはオーラがなかったことが 衝撃でした笑
   マヤ暦では黄色い種の時だったので、新しいスタートを切ってオーラをまとえるようにしたいです。

 

4)他の人にマヤ暦鑑定を勧めるとしたら、
どのように伝えて頂けますか。

 

   →自分の気持ちや、人の意見とは違った角度から自分を知りたいときやアドバイスがほしいときにマヤ暦のお話しを聞いてみてほしいと勧めたいです。

 

5))最後に、私ってどんな人に見えますか?

       

   →お会いした瞬間から笑顔が明るく、初めてお会いしたのに何でも話してしまいそうな、大らかな雰囲気がある方だと思いました☆

 

こんな感じで大丈夫でしょうか?

次お会いするときには黄色い種から芽が出て、私からもオーラが出るようにしたいと思います!
ありがとうございました(o^―^o)