癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

ゆきこちゃんのマヤ暦LINEコンシェルジュの感想でーす♡

おはようございます♡

マヤ暦カウンセラーの東景子です。

 

本日 

西暦2016年12月1日
「マヤ暦」では「KIN87」

銀河の音9、青い手、青い嵐

 

1つ1つのことを心を込めてするというテーマの青い手の日


 

今日は

人生大転換期を迎えている

ゆきこちゃんのマヤ暦LINEコンシェルジュの感想を紹介させてください。

 

マヤ暦LINEコンシェルジュのお客様は現在2名の方が終了し、3名の方が同時進行で進んでおりますが、

マヤ暦LINEコンシェルジュのお客様全員に共通することは、

 

『なんだか忙しくなる』

 

ということ、

 

この現象は、

①自分の課題が見えてきて、解決したくなり、本人が動き出す

②自分の使命やテーマがわかり、人生が加速する

③輝きだした本人に惹かれ、周囲の方々が寄ってくる

 

という効果によるものと考えています。

 

濃密な1週間があっという間に過ぎて終わりを迎えるのはさみしい気もしますが、

新たな旅立ちに精一杯のエールを贈りたいと思います❢

 

あなたなら、きっと大丈夫。

もっと輝ける。

 

心を込めて丁寧にお伝えしていきますね。

 

 

 感想文引用開始↓

 

 

 

1)そもそもわたしをどうして知りましたか。


元は姉の友人で紹介され、今年の6月にモニター鑑定を受けました。それから仲良くさせていただいています♡

 

2)マヤ暦LINEコンシェルジュを受けたきっかけを教えてください。

 

6月に初めて受けたときは、将来どうなりたいか夢や自分の本当の望みや、自分自身について迷いがたくさんあり、わからなくなって悩んでいました。試しに他の視点からも考えてみようと、透視リーディングや占いも受けてみた時期でそこからヒントを得ていましたが、マヤ暦鑑定はその集大成というか自分の中の言語化出来ないでいたモヤモヤに対して納得することがいっぱいあって、驚きました!
だからか〜!そうそう〜!ということが不思議とあって、よくある運勢が良いとか悪いとかいうものとは全然違って、自分のことを知って活かして生きる方法がわかる、前向きな指針になる、という印象を受けました。

初回から半年近く経って、私自身の心境や環境に大きな変化があり、また次のステップを前に、改めてマヤ暦鑑定も活用したいなと思いLINEコンシェルジュを申し込みました。

 

3)受ける前と後での精神的な変化はどうですか?セッション内容も差し支えない程度に教えてください。

 

LINEセッションでは
私について↓
家族だんらんがないと生きていけない白い犬 美しいものに惹かれる黄色い星 
協力関係の3
強いメッセージを放つボスに惹かれ導かれ、何かを始める1年(来年8月まで)
自分の内面と向き合う静かな時間が必要
極性KIN っていう極めるというめずらしい才能をもってる
たくさんインプットしたなかで、興味があるひとつを極めて、アウトプットしていくと開ける
人と人を繋ぐ天性の才能
体験して覚える、未知の体験が好き

…など、改めて教わり、自分の今考えている方向性を後押ししてもらえるものやヒントがたくさんあり、この期間にひとつ大きな決断をすることが出来ました♪

また、これまで自分自身のことばかり聞いていましたが、今回は自分の子どもや両親など家族の関係性を聞いたりと、とても有意義な1週間でした♡

 

4)他の人にマヤ暦LINEコンシェルジュを勧めるとしたら、
どのように伝えて頂けますか。

 

対面も素晴らしいので対面をまずはオススメします!
が、LINEコンシェルジュの良いところは、質問を考える時間があるので、じっくりと落ち着いてお話しできます。
今日は○○な日だよ〜とその日のことを教えてもらえたりして、意識して過ごせたりもしたのもよかったです♪
ことばにし辛かったけど、文章なら言えることもあって、LINEというコミュニケーションも良いと思います♡
あれもこれも聞いたり話させてもらったりして、とても贅沢!安い!!とおもいますよ〜〜今がチャンスです。

 

5)最後に、私ってどんな人に見えますか?

 

初めて会ったときの優しい、愛のある印象はそのままに、更に更にパワーアップしてます〜♪こんなに明るい人だったんだ〜と会うたびに感じます(*^_^*)
またスピリチュアルな能力もパワーアップしていて、今回は初日にお会いする機会があったので、オーラや線路のお話もしていただいて、それも自分にとって気づきがあってすごくよかったです♡
ありがとうございました♡

 

以上感想文終了

 

 ゆきちゃんとのLINEとっても幸せでした♡

 心からありがとう♡

 

あなたもマヤ暦にふれてみるといいですよー♡

とっても楽しいです♡(私も♡)

 

マヤ暦鑑定をご希望の方はメッセージくださいね♡ 

メニューはこちら↓ 

 

☆マヤ暦フル鑑定 1番のおすすめ

正規 54000縁   →    

    モニター価格 32400縁 税込

        (1か月フォロー付き)

    2時間の鑑定後、1週間30分×3回の電話でのフォロー

    1か月間メール、LINEにも対応します。

 

☆マヤ暦お試し鑑定

 10分 1500縁(税込 1620縁)

   ※60分以上で出張鑑定いたします。

 

☆女神のマヤ暦LINEコンシェルジュ

正規 21600縁    →

    モニター価格 6480縁 税込

     12月1日より料金改定(1000円アップ)しました。

     1週間後に再値上げ予定ですのでお申し込みはお早めに♡

 

 一週間のLINEでの鑑定、やりとりが可能です。

 こちら期間限定です♡新商品です

 

遠方の方や外出が難しい方にはビデオ通話をおすすめしますよ。

 

料金は基本前払いの振込制。

1週間前までのキャンセルは100%返金します。

3日前は50% 前日当日はキャンセル料として全額お支払いいただきます。

時間変更には柔軟に対応します。 

 

11月より夜(22時まで)の鑑定も対応出来るようになりました。