癒しのサロンTropicalbreezeオーナー東景子のブログ@石川

石川県小松市で癒しのサロンTropicalbreezeを開業した、元ナースの女性起業家

ミーコ先生個性心理學の結果を公開♡

ミーコ先生のビデオ通話お茶会をしましたー♡

 

同じ小松市在住だし、朝からメッセンジャーでやり取りしていて、メッセンジャーでは物足りなくなり、お茶会10分後に開催決定!

 

急いで化粧しましたがな(笑)

 

そんな私の結果は「オオカミ」

 

さわじりえりかさんと一緒

考える人

番号は19(マヤ暦でもいいことが無限に広がる最高の数字) 

生き方にロマン(ゆれるゆらぐ)

冒険していく人

空想妄想が上手

なかったところから1を作れる人

芸術

胎児

1人でこもる

目に見えないものが見える

家族仲間

海洋

生まれた時から先見の明がある

歴史に残るひと

革命的な人が多い

 

そして

表は「ゾウ」

 

ものしずか

真面目

勉強好き

本を読む

いつも瀕死の状態←ここ笑えます。だからいつも崖っぷち(笑)

いつも頑張る

 

 こんな感じの結果でしたー♡

 

めちゃくちゃいいでしょ♡

 

朝から気分が上がる⤴⤴

 

興味のある方メッセージくださいね(o^―^o)

 

今日もあなたが幸せを1つでも多く発見できますように♡